(98/04/23)
12時に出勤、レベル1のゲームにJoinしてメンバーが揃うのを待つが、TRINTRINが来ない。
一応記念写真一応記念写真
やむなく解散して第一ゲームにJoin。「ARIEL」(R48)「FireBlade(W)」(W35)「War_Lock」(S44)「ROWAN」(R41)ARIELは長期出張困窮難渋苦髪楽爪が五月いっぱいまで続くそうな。
速いペースでゲームは終了し、イベントもあまりなかった。お宝はObs Ring Wolfなど、数値が低いので競合なしで私がいただきました。
記念写真記念写真


(98/04/22)
12時に出勤、OBS ZODを装備しての初出勤だ。今日はMunechanがO-157で自宅に隔離されているので(嘘度93.22%)通常潜り、Createして電子レンジから戻ってみると「F_Blade」(W46)「War_Lock」(S44)「TRI_SS」(S38)「ROWAN」(R40)ってレベル1チームやないけ。
Sが二人いてるのでペースが早い。むー、なんか敵が硬いんですけど。そっかー、今までRuby ZOD, Ivory ZOD, OBS TITANだったのをOBS ZOD, OBS TITAN, DRAKE TIGERにしたからか。むむ、ちょっと考えねば。
15FでWar_Lockに誤爆されて耳を落とす
あちちあちち
耳久しぶりの耳
この直後にTRI_SSも死んでいたらしい。
お宝はEmerald Axe Of the Heavenなど。
記念写真記念写真
F_BladeがThe Rift Bowを手に入れたというので写真を撮らせてもらう。
The Rift Bow珍しい
Short Bowでレベル1なので、すぐ上にレベル2のThe Needlerがあるためにレベル1のモンスターから手に入れるしかないというレアアイテムである。しかもいわゆる「ムカデ」を破れるらしいのでDuelerには人気がある。これもオークションで未鑑定RINGを100個も積んで手に入れた逸品らしい。16Fでムカデ破りの実験。標的はなぜかムカデのWar_Lock
実験猿実験中
実際にムカデ状態の静止した相手にダメージを与えることができた。おさるべし。
記念写真記念写真


(98/04/21)
12時に出勤「TRINTRIN」(R10)「FireBlade.sp」(S11)「OKAMARI」(W10)「ZENDOKU-1」(W10)で、Normal/CATA
今日からCATAスタートである。いきなりBlack Deathなどに出くわす可能性もあるので緊張である。想像以上に敵が手強い。死者が続出。
火葬火葬のようだが、影でTRINTRINが死んでいる。
しかし、大きな収穫としてBook Of Mana Shieldを獲得。
Mana Shieldゲットだぜ!!
Sorcererの力量=チームの力量なので、この収穫は大きい。
タイムラグのせいでTRINTRINの弓が三連射になっている。
三連射:資料提供 MARI三連射
TOWNでFireblade.spが落ちる。風邪で熱があるらしい。
落ち〜うお
記念写真記念写真


(98/04/20_2)
23時に出勤、keiが募集するMare/Hellに参加。「kei」(W41)「anna」(S40と思う)「oka-」(W37)「ROWAN」(R40)新鮮な顔ぶれだ。
いきなりanna落ちる。そういえばCHATでもこのメンバーのPINGは安定していなかったなぁ。宇宙戦艦ヤマトの歌を歌いながら帰還を待つ。かならーず、ここへー帰ってくるとー♪
お賽銭お賽銭、ほとんど1Gold
ちょっとタイムラグがあって、敵も接近戦ばかりだったので気をつけながら矢を撃つ。15Fの死体からRingが落ちる、鑑定すると…
Obsidian Ring Of the Zodiac鑑定写真Obsidian Ring Of the Zodiac
ふるえる手で私が「OBS ZOD」と打つとメンバーに緊張が走る。ここで地面に落として全落ちLOSTなんてしゃれにならんので、INVにキープしておく。
Obsidian Ring Of the ZodiacObsidian Ring Of the Zodiac
16Fをなんとなく終わらせて緊張のポーション色当てくじ引き。今まで私はほとんどこの色当てを外しているので、あまり期待していない。
今まで「青」といわずにお宝を逃してきた経緯があるので、今回は私がポーションを置く役を買って出た。青ポーションをWIRTのそばに置くとDUPE誤判定が出たので、もう一度青ポーションを置き直す。広場に戻って他のみんなの色を尋ねる。DEX、赤、keiがしばらく悩んで黄、心の中で「ゲットだぜ」と思って、一応WIRTの所までゆく。
審判写真争奪戦結果
Diablo始めて九ヶ月、初めてのOBS ZODであった。
偉い死体この死体からGET
他のお宝はEmerald Flailなど。
記念写真記念写真

(98/04/20)
12時に出勤、チャットにTRI_SSの姿があって、すぐに消えたので第一ゲームにJOINする。が、誰もいない。はてな?見るとレベル0の人物(本人はTRI_SSと主張)から謎のメッセージが入る。
なぞのメッセージレベル0のゴースト
直前まで動作の怪しいソフトを作っていて、Visual C++を強制終了してきた私がおかしいのか?RejoinするもDiablo.exeが異常終了した上にWindowsが正常終了しないというよくあるパターン。
再起動してJOINする。「FireBlade(W)」(W35)「TRI_SS」(S38)「T.T-four」(W39)「ROWAN」(R40)
すでに14Fもほとんど終わっていた。15Fでおねーとじじーを虐殺して16FのDiabloRoomで死んでおしまい。Townに戻るとなぜかDragon ZODが置いてある。装備していないのか!?なぜだ!?T.T-fourの個人資産と判明したが、使っていないなら「クレクレ」
クレクレ記念写真


(98/04/18)
24時頃に出動、休前日ということでもあるし、Hell/Hellに潜りたかったのだが思うようにメンバーが集まらない、Battle.netの調子も悪くChatから一気に10人以上の人が消えたり戻ったりしている。Seimeiの募集するHell/Allに参加する。「Seimei」(S48)「yamasaki3」(S43)「T.T-four」(W39)「ROWAN」(R40)。
ゲームが始まってみると回線状態は良好、ゲームはさくさくと進む。3Fでキングと遭遇、駆けつけたSeimeiに誤爆される。即死。
あちちち右の方でキングが死んでいる
我が耳久しぶりの耳
その後、5Fに降りた瞬間にdiablo.exeが「不正な処理」とかで落ちる。DupeもCheatもしていないのに不正とは心外である。全落ちであった。
記念写真一応記念写真
T.T-fourがアイテム移動を長時間にわたってしたいというので、ついでに他の三人で潜ることにする。「OBAKYU」「PAKARAN」(R39)「ROWAN」(R40)で始まったはずなのだが、OBAKYUが途中で落ちて帰ってこなかった。
記念写真一応記念写真
その後入ってきた「Falcon」(W42)とHell/Hellに潜る。それにしてもHellでアイテム移動をするのも珍しい。
Sorcererのいない三人のHell/Hellは非常に厳しい。13F(と思う)でムカデその他にやられてFalconが戦死。
死体私は殺ってない〜♪
14Fで死亡。
死体死亡
14FでPAKARANが死んだのだが、死体の上にManaShieldが浮いている。
謎の球体謎の球体
その後も最後まで死者多数。かなりの時間をかけてHell/Hellクリア。途中でFalconとT.T-fourの間の通信が途絶したようでお互いの姿も声も聞こえない。しまいにはFalconが地面のアイテムを拾えなくなって非常に危険。私がゲームから抜けると拾えるようになったらしい(謎)
記念写真記念写真


(98/04/17)
12時に出勤「TRINTRIN」(R8)「FireBlade.sp」(S8)「OKAMARI」(W7)「ZENDOKU-1」(W7)で、Normal/Dunge
ほとんど素通りで4Fまで降りる。途中でEldritchを発見したので、全員のポーションを集めて黄色くする。
Eldritchあまり意味はないが
3FでCreepyを発見したので触る
Creepy強くなった
4FではBlack Deathが出てきた。先頭に立って戦っていたら、MAX LIFEをかなり削られた。ま、いーか。4Fを掃除した後にいったんTOWNに戻る。
Red Hammer Of Skill戦利品
Iron Ring Of Zest戦利品
5Fでユニーク山羊出現、手強い、総力戦となる。
Bloodskin Darkbow総力戦
さらにユニークコウモリ出現。これまた手強く、総力戦となったが山羊の矢も飛んできてあえなく死亡。覚えたてのFireWallで私の死体ごとコウモリの群を丸焼きにする。炎の中でさらにTRINTRINが焼死、耳を落とす。なお、ユニークコウモリ自身は炎無視であった。
火葬あちちち
耳殉職
犠牲も大きかったがレベルも大きく上がった。
記念写真記念写真


(98/04/16)
12時に出勤「TRINTRIN」(R7)「FireBlade.sp」(S7)「OKAMARI」(W6)「ZENDOKU-1」(W6)で、Normal/Dunge
今日の目標は宿敵スケルトンキング、その前に豚を殺してITEMを強奪しよう。
幸先よくBOOK発見
Book Of Healingええもんめっけ
これを読む前にレベルを上げようとしてFireBlade.spが死亡
死体死体
豚殲滅の後、3Fでユニークモンスター発見、なかなか手強いので総力戦になる
おらおらおら総力戦
骨王発見、まわりの雑魚をOKAMARIが扉のところで押さえて、残りの三人で総力戦
うおおおうおおお
今日はFireBlade.spがHolyBoltを持っているので、ひと味違うぜ
惨殺勝利、土に還れ
その後、4Fへの階段を探して骨の森で戦うが、OKAMARI、ZENDOKU-1と相次いで息絶える
死体実は二人死んでいる
戦利品はRing Of the Jaguar、Valiant Armorなど。
戦利品初めてのRING
記念写真記念写真


(98/04/15)
23時に出勤、Mare/Hellを募集するとまもなく集まる。「Altemis-Alpia」(R40)「Frontier」(R38)「0990」(S31)「ROWAN」(R40)。
13Fで0990がムカデなどにはめられて死亡。と、思ったらとどめは私の矢だった。
一日一殺犠牲者
耳証拠物件
さらにFrontierをも抹殺してしまったようだ、これではまるでPKである。
一日一殺犠牲者その二
耳証拠物件その二
その後も死亡者が続出。
死体死体
死体死体
15FでFrontierが死んだときにRoyalCircletをLOST。
プレゼントAltemis-Alpiaから贈与
Diablo RoomへのDiveでは全員が死にまくった。お宝はRing/Amuが大量に出土したが、あまりよろしくない。早く終わるつもりが噴水端で長話をしてしまった。四人中三人がISDNというおさるべきゲームであったことが判明。
記念写真記念写真


(98/04/14)
12時に出勤「TRINTRIN」(R7)「FireBlade.sp」(S7)「OKAMARI」(W5)「ZENDOKU-1」(W5)で、Normal/Dunge
はやく2Fに降りたかったのだが、なかなか階段が見つからない。2Fでブッチャー惨殺。
ブッチャー豚料理中
3Fに降りてまたしても早々にキングと遭遇。戦略的撤退のはずがなりゆきで血戦。
恐怖の大王なんと恐ろしい。
しかし、今回はHealOtherもあるし、レベルも上がっているから戦えるか?!ほどなくOKAMARIが死亡。形勢は一気に悪くなる。ポーションを使い切って私も死亡。
死亡手強い
次々と味方が死んで一時撤退。サルベージのために再び降りる。とりあえず私がキングを引き回す。その間にサルベージ。が、FireBlade.spが死んでしまってStaff Of Healingを喪失、これはかなり痛い。
再び死亡囮となって死ぬ
「撤収〜」「勝て〜ん」かなり手痛い打撃と、あれだけ総力戦にもかかわらずキングを打倒できなかった衝撃は大きかった。チーム全体がかなりの落胆。しかし、ADRIAでHolyBoltを売っていたので、財力の大部分を投入して購入。これで次こそは打破できるであろう。
記念写真記念写真


(98/04/13)
12時に出勤、今日はTRINTRINがお仕事でレベル1チームはお休み。「War_Lock」(S43)「F_Blade」(W45)「T.T-Four」(W)「ROWAN」(R40)。
おねーがやたらと多くて出番が多かった。忙しくて弁当が食えない。あのー、Warriorの方々、Knightを始末してからおねーにかかっても余裕ですが。15Fの三色一通でもSoulはRogueにまかせて、あまり逃げない二色をどーぞ。
記念写真記念写真

(98/04/13_2)
23時過ぎに出動、Mare/Hellを募集するが集まりが悪い。「kei」(W41)「OBAKYU」(W40)「ROWAN」(R40)。
13Fでのんきに犬の相手をしていたら手をかまれた。
わんわんいてて
15FでStaff Of Elementalを拾ったので装備して戦う。おお、これは便利。
杖杖装備
ELEMENTAL見よ、この威力
32発だけどけっこう使える。
16FのうずまきでOBAKYUを誤殺。
一日一殺死体
お宝はHeavenなアイテムが多数。Go Go Heaven。
記念写真記念写真


(98/04/11)
23時過ぎにMare/Hellで募集するが、Hell/Hellがいいというリクエストがあったので、Hell/Hellに変更、ROWANではHell/Hellはきついんだがな。「War_Lock」(S43)「Dio_W」(W35)「silver"w」(W40)「ROWAN」(R40)いつものGame Nameが使われていたという異常事態が発生、大変珍しい。
13Fでは火吹き豚とサキュバスが出現、サキュバスを調子よく撃っていたら、silver"wがてくてく歩いてくる、そのまま射殺。
一日一殺またやってしまった。
耳証拠物件
気を取り直してサキュバスを撃っていたら、またしても今度はDio_wが歩いてくる。もしかして私の矢が見えないのか?
救助直後救助
耳耳耳
14Fも15Fもおねーが出てきたので出番はあったのだが、ムカデも出てきてやりづらい、しかもこのBloodStarが結構痛いんだ。15FでAZREに囲まれてBloodStarの嵐で為すすべもなく死んでしまう。と思ったらWar_Lockも死んだらしい、生き残ったWarriorがRESを持っていないらしい。む〜、時間がかかる。
死亡現場MARIはRESを持っているはず
そのあと、15Fでもう一度死んでしまったが、RESを待つ時間の方が長そうだったのでRESTARTした。AZREはいやだな。16Fでもかなり死んでいて、ほとんど敵を倒していないような気がする。というか、10秒くらいのタイムラグがあって、敵を撃っている目の前にWarriorが歩いてくるので、あまり撃ち込めない。私とWar_Lockの間にはほとんどタイムラグがなかったが、Warrior二人とはかなりのラグがある。見ていると既に倒した敵を空中で切っている。むむむ〜、よく考えるとこのチャンネルでは弓を持ったROGUEというのは実は少数派で、ROGUEとの混成パーティーに慣れていない人が多いのだな。おねーやじじーは弓を持ったROGUEにまかせてしまって、Warriorは接近戦に専念した方が効率がよいのだが。
全滅直後Diablo Roomで全滅
お宝はEmerald Bow Of the Heaven(2-5, +50%, ALL+13)とLapis Ring Of Troubleなど。
+34%,ALL-10818Gold
記念写真記念写真


(98/04/09)
12時に出勤、第一ゲームをCreateして放置して弁当の用意をする、戻ってみるとぼちぼちとJOINしてくる。「TRI_SS」(S38)「ARIEL」(R46)←OGDEN更新してください「SIVA」(S35)「ROWAN」(R40)。長期出張艱難辛苦ああ野麦峠のARIELはいつものようにDF装備である。
ペースはかなり速く、さしたるイベントも発生する余裕がない。BOWだBOWだBOWを装備するのだ〜そのほうがおもしろいに違いない(なぜ?)
16FでSIVAが死んでいたようだが、死体を確認することができなかった。
お宝は特になし。
記念写真記念写真
一応第二ゲームに入ってみる、あった。「FireBlade(W)」(S35)「TRI_SS」(S38)「ROWAN」(R40)
すでに15Fだったので、FireBlade(W)がすぐに落ちて、私が15Fを掃除して、16FをTRI_SSが先に掃除。お宝はHolyDefenderなどだが、引き取り手がいない。
記念写真記念写真


(98/04/08)
12時に出勤「TRINTRIN」(R5)「FireBlade.sp」(S5)「OKAMARI」(W4)「ZENDOKU-1」(W4)で、Normal/Dunge
今日の目標はブッチャー撃破。2Fへの階段を発見次第降下作戦開始だが、なかなかみつからない。
金蔵発見金の亡者
2Fに降りて直後、ドアのところでがんばっていたFireBlade.spが憤死。
死体殉職
RESを拾っていたのでその場で復活。
豚小屋発見、Warrior二人が囮になって金網まで誘導。
鬼さんこちら脱兎
四人で袋叩きにする。
死ね死ね死ね燃えろ〜切れろ〜
犠牲者もなく勝利を収める。
勝利正義は勝つ
戦利品戦利品
そのままの勢いで3Fにおりたが、骸骨の大群(しかも赤色)の中に巨大な影。スケルトンキングにこてんぱんに叩きのめされて、這々の体で逃げまどう。危うく全滅するのではないかと思ったくらいである。しかも階段下でTRINTRINが装備をばらまいてしまって、そこにキングとその手下どもが陣取ってしまったらしく万事休す。私があわてて逃げ戻ったらそこにTownPotalがあった。TOWNに強制送還されたが3Fに戻る勇気を奮い立たすのに時間がかかる。なんたって三発くらい殴られたからな〜。
資料提供 MARI恐怖の大王
資料提供 TRINITY決死のサルベージ
それでもなんとかTRINTRINもサルベージして、全員復帰。
お宝の中に「Short Staff」がありました。
Short Staffレアアイテムらしい
その他の戦利品
戦利品戦利品
使えない戦利品
使えない戦利品
記念写真FireBlade.spが抜けたけど、記念写真


(98/04/07)
12時に出勤「TRINTRIN」(R3)「FireBlade.sp」(S3)「OKAMARI」(W2)「ZENDOKU-1」(W2)で、Normal/Dunge
1Fに降りたらそばに下り階段があったので2Fに降りる。うーむ、2Fの敵は手強い。赤汁2本で降りたのは無謀だったか?
戦死戦死
青のQUILT Armorを拾ったのでみんな喜んだが、拾ったIdentifyで鑑定したら、
麻痺むごい
金蔵を見つけて大喜び
金の海一生遊んで暮らせる
そのまま3Fに降りたが、いきなりキングが出現して、私を一発殴っていったので蜘蛛の子を散らすように退散。Town Potalを拾っていてラッキー、写真を撮る暇もありません。
やいばばあ、もっとましなもん出しやがれHeal Otherが買えた
記念写真記念写真

(98/04/07_2)
23時過ぎに出勤、Mare/Hellを募集すると瞬時に集まる。「F_Blade」(W45)「ete-koji」(W39)「KAN」(R49)「ROWAN」(R40)、なんかete-kojiとKANは久しぶりである。
このチャンネルに名だたる猿ばかりだったので、恐るべきスピードで進行する。敵も味方もワープしまくるのでかなりの本数の矢を撃ち込んでいると思う。さらに、ete-kojiはGOTTERをかぶってRESIST ALL 0で戦っているので、敵のCharged Boltがあたると「カキンカキン」と音を立てている、私の矢が当たっているのではないが非常に紛らわしい、これならどさくさに紛れて当てまくってもわからないだろう(大嘘)。
と、思ったら、ete-kojiが耳を落とす。主犯は不明。当時、私とKANの両者が弓を持っていたうえに、おねーのBloodStarがカンカン当たっていたので大混戦。
一日一殺女は怖い
耳証拠物件
その後はほぼ、順調に進行する。ADRIAでArch-Angel's Staff Of Hasteを売っていたのでF_Bladeが購入、どのように使うのだろう???
至高の逸品証拠写真
水戸黄門装備した姿
お宝はRoyalCircletなどだが、引き取り手がいない、なんかもったいない。
記念写真記念写真
で、HELLなんか潜っていると、昼間とのギャップがすごくて、やたらとお金を拾いたくなったり、ただのPlateとかがすごい高級品に見えたりして、なんかレベル1から始めるのっていいなと思った。


(98/04/06)
12時に出勤「TRINTRIN」(R1)「FireBlade.sp」(S1)「OKAMARI」(W1)「ZENDOKU-1」(W1)で、Normal/Dunge
まず、装備を考える。Basic ITEMでもっとも効率の良い組み合わせを考える。が、拾った方がよさそう。Sorcererが青汁を持っていないとただのでくの坊なので、これは買っておいてもらわないと困る。できるだけ現地調達の杖を使うことを考えねば。
Creepy Shrineが見つかる、Creepyってなんだっけ?STR+2とわかったので、OKAMARIが触る。
CREEPY何物も無駄にできない
拾ったShort Swordを拾ったIdentifyで鑑定して使う、いきなりDURが10なのがつらい。かといって修理する金もない。
戦利品1最大の攻撃力
レベルアップするまでHEAL POTIONは我慢しようと思っていたら、死んでしまった。
死亡死んだ
拾ったTownPotalが活躍する。
貴重なTP拾ったTP
扉でがんばっていたOKAMARIが死亡。戦略的撤退して交代すればよかったのに。
死体死体
Staff Of Healingを拾う。
Staff Of HealingこれでFireBlade.spの快復
全員がレベル2〜3になった。ブッチャーを殺せるまでは遠いようだ。
記念写真記念写真


(98/04/04)
23時に出勤、RICHの募集するHELL/HELLに参加する。「RICH」(S38)「kei」(W40)「Warlen」(S33)「ROWAN」(R40)、なんか新鮮なメンバー。
なんかゲームが重い、敵がワープしまくる。Warlenが落ちる、戻る、落ちる、戻る。SnowWitchを撃っていると射線にRICHが歩いてくる。
一日一殺死体
またやってしまった。
耳証拠物件
全体にチームのレベルが低いので苦戦が予想されたが、Sorcererが二人いるので比較的楽かなと、思ったら意外に不慣れなようで石化のペースがやや遅い。
死体犠牲者
死体犠牲者
死体犠牲者
15Fで敵の猛攻の中でついに殉職
死体死体
その後LAZ ROOMの脇で全滅
全滅全滅
サルベージサルベージ
16Fでも死にまくっていた。HELL/HELLのADVOCATEってこんなに熱い奴だっけ?FireBallがシャワーのように降り注いで前進する冒険者たちを若草の弓矢のごとく皆殺しにしていた。
その後、WarlenがDiabloとタイマンの末撃退。
Diablo打倒Diablo打倒
記念写真記念写真
時々思うのだが、Diabloを倒すとゲームから落ちてしまうと言うのは仕様バグじゃないのか?


(98/04/03)
12時に出勤、「MARI」(R50)「FireBlade(W)」(W35)「ARIEL」(R47)「KAGOME」(S40)、ARIELは夕べも見かけたような気がする、長期出張臥薪嘗胆只管打坐が続いているのでDiabloに逃避しているのだろうか、プレイスタイルは強力魔法の連発である。よってペースは異常に早くなる、Sorcererが4人いるようなスピードである。
お宝は特になし、なんと12時35分に終了してしまって、もう一回Mare/Hellくらいできそうな気がする。
記念写真記念写真

(98/04/03_2)
23時に出勤、Mare/Hellを募集するとすぐに集まる。「MAKOTO」(S42)「Alphons.」(W45)「Lightson」(W39)「ROWAN」(R40)なんか新鮮なメンバー。Alphons.はいつものように村人姿に斧を持っている。対抗上私も村娘にBOWである。
とにかくよく死人が出た。
14Fにて、死体近くでAlphons.も死んでいる
主に死んでいたのは私とAlphons.だが、この二人の問題点は盾を持っていないくせに鎧のDURが異常に低いことである。だからしょっちゅう修理しなくてはならない上に、修理代で貧乏になる。私なんか結局換金用のRINGをひとつ崩してしまった。
16FでLightsonを射殺したらしい。証拠物件が残っていないのが残念です。
救助完了Alphonsと私は常にRESを持っているのです
出てきた敵が全て、Balrog、ムカデ、Knightという接近戦ばかりだったので、BOWの出番がない。
BloodKnightはきつい。
死体また死ぬ
苦労した割にお宝はなし。さすがAlphons、すごい斧を持っている。
存在できるのか?SAOH
記念写真記念写真
もうちっと鎧のDURを上げないと、実用にならないことが判明。


(98/04/02)
12時にCreateして放置して弁当を買ってくる。帰ってくるとぼちぼちJoinしている。「FireBlade(W)」(W35)「War_Lock」(S43)「SIVA」(S35)「KAGOME」(S40)。
いつもつけているRuby Amu Wizを付け忘れていて、Resist Fireが40%しかないことに気がつかないでプレイしていた。なんかつらかった。
15Fで飛び込んできたWar_LockをFlashで殲滅。
一日一殺いつもの死体
耳いつもの耳
耐火40%しかないということに気がついたのは16FでADVOCATEの集中砲火で即死したときであった。
お宝は特になし。めでたいことにFireBlade(W)がようやくALL MAXになった。あとは例のユニークMACEを見つけるだけやな。
記念写真記念写真

(98/04/02_2)
23時に出勤、Mare/Hellを募集するとすぐに集まる。英国ロンドンから「inazo」(S43)「anna」(S37)「Syu」(R40)「KAGOME」(S40)、「ulicle」(R47)が当初参加予定だったが、Duel猿なのでDuelゲームに逝ってしまった。
13Fでいきなりannaが落ちる。が、すぐに帰ってくる。その後は順調にゲームが進むが、14FでinazoのFlashにannaが飛び込んで死亡。
耳証拠物件
そのあと、15Fでも私のFlashで誰か死んでいたような気がするが、よくおぼえていない。
16Fの最後でinazoが落ちてしばらく待っていたが、DiabloRoomを掃除するまで帰ってこなかった。Townで話しているとinazoとannaが落ちて結局そこでお開き。
お宝は特になし。
記念写真記念写真


(98/04/01)
12時にCreateして放置する。ぼちぼちといつもの猿々がJoinしてくる。「War_Lock」(S43)「SIVA」(S34)「Algernon.jr.」(S32)「KAGOME」(S40)全員Sorcererである。
13FはFireのよく効く敵ばかりだったので一人でGuardianとElementalで焼き尽くす。14Fも焼き尽くす。
ここまで非常に短い時間で進んできたが、15FはAZREとBarlogだったのでとたんにペースが落ちる。
火付け盗賊四人の放火魔
16Fも全員で火の海にする。Algernon.jr.が死亡。
死体被害者と救助隊
1stRoomでWar_Lockの火線の先に飛び込んでしまい、丸焼きにされる。
あちち焼死、主犯は煙の陰
お宝はRing Of the Tigerなど。
記念写真記念写真

Index
亜山製作所へ